株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

さんさんたるバレンタイン、しかし・・・

2007-02-17 06:39:11 | 旧ぷらら
昨日のラジオものきなみバレンタイン特集ばっかりでしたが、2/14の当日は予想どうりではありましたが今年も0個。しかし当日ではないですが、義理ではありますが、大変心温まる3つの義理チョコ1つの義理なるクッキ-を頂きました。4人の方に共通することはいつもお世話になっている僕の理解者で年金受給者もしくは一歩手前、簡単に言えば僕のお父様お母様的存在、双方のお客様であります。こんなに有難く感じるのは何故なのでしょうね?よく考えたら高校の時も僕のこと好きとクラスメ-トから教えてもらった浩子ちゃんからももらえなかったな-。彼女は2/14誕生日です。2児の母であります。負け惜しみでいってるわけではありません。彼女のお陰で僕は面食いだといわれたんです。ゆっくり週末休んで会合ではありますが、管内の温泉にいきます!!ちなみに義理チョコのお返しは致しません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿