株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

少し休めた御正月

2010-01-17 15:46:13 | 旧ぷらら
最近、昨日も勢いよく眠れてスッキリです。昨日の朝はとても寒かったでした。先日李奈さんというインストラクタ-とかしているとても可愛らしい女子に日記に書いてと言われて、何かこうかなと考えてたら、其の日ケ-キ食べに行くと(今スイ-ツと言いますが)リサさんと食べてたら、うちの母が作ったんですよと教えて下さりました(名刺)。野沢さんに今度一緒に御飯食べようと言ってくださいね!!と仲良く出来る所は何処で助けてもらうか分からないし御願いしました。うちの姪っ子に言わせると○ちゃんより可愛いそうです。先程靴屋さんの○沢さんに行くと昨日柏葉の新年会行かれたそうで、昨日会長の息子さんにも教えては貰っていましたが、僕らはとても行くには抵抗を感じます。もう少し若い世代の入りやすいように同窓会には工夫してもらいたいものです。ちなみに○沢先輩も独身です。他人の心配してられないんだけど先輩の為にも陰ながら協力はしています。今度、三条&柏葉うちの期で同期会するそうで(2月)僕は出席致します。今日午前8時半頃高校1年G組の時国語の担任、三宅更奈先生が亡くなられたそうです。今日はオルガン当番でしたが、追悼ミサ的にナルチ-ゾ神父も気持ちがこもっていました。とて綺麗な女子が来て歌の御稽古していてアヴェマリア歌いたいと言ってたので「今度練習しよう!!」と言いました。絹子先生は元気なのでしょうか、また6月から練習が始まるそうです。今度はうちの教会で歌えると思います(クリスマス)。今度釧路の表千家初釜に出席致します。再来週からはまた忙しいので今のうちに休んどきます!!今年の年賀状、50枚ちょっと出しましたが、100枚位はコピ-で手渡しで、後藤くんにお年玉ついてないし今度はお年玉というので、希望があれば僕に言って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (科戸の風)
2010-01-17 19:05:20
郷さん、今日は久しぶりに声が聞けて、よかったです。

お元気そうで、なによりです。
返信する
Unknown (ごっくん (郷 智博))
2010-01-18 14:26:35
御電話ありがとうございました。早いうちに御便り致します。PTA会長頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿