枕崎「すし匠五条」女将の日記

ピース・・・^^

   日付変わって
   昨夜も忙しくさせて頂いた五条でしたpeace

  
   バタバタでしたが、
   どのお客さんも笑顔いっぱい

   美味しく食べて貰えたかなぁ?
   また来て下さる日を

   楽しみにしていますネ。

   おいで下さった皆様
   どうもありがとうございました。


     息子さんが枕崎に就職されたと言うご家族peace
  

    福岡、愛媛、鳥取からのツーリング仲間の方々
  
  
    楽しんで貰えてよかったですpeace
    


  そして、今日開催された
       サザンヒルズの5周年イベント
  
       たくさんの方々で賑わって
       お天気最高、みなさん絶好調^^

       みなさんの笑顔が
       枕崎を盛り上げてくれてますpeace

       ご苦労様ありがとうsymbol4  
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    もう、こんな時間
    夜が明ければ、落成式peacepeacepeace

    明るい未来に向かっての

    枕崎の素敵な記念日に
    なることでしょうねhomeclockclappeace
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
manpowerさん、コメントありがとうございます。
manpowerさんは、お写真に写っているのかなぁ?
おいで下さった日、五条は賑やかな夜でした。
みなさんの楽しそうな笑い声が、ほんと私も嬉しかったです。
お料理、いろいろ食べて喜んで頂けたと聴いて
頑張る甲斐があるものです。
是非、またいつの日か枕崎に
五条においで下さいネ。
皆様によろしく。
バイクの旅、これからも気をつけて
楽しんで下さいネ!
manpower
おいしくって、珍しい食事をさせてもらってありがとうございます!
塩カツオや枯れ節の入ったケーキは、
珍しくって本当においしかったです。
また来ます!
hiromi
ジョウさん、こんにちは^^
五条においで下さり、そしてコメント頂いて
どうもありがとうです。
五条での時間楽しそうにして貰い
お料理や焼酎にも喜んで貰えてよかったです。
これからもお気をつけて
バイクの旅楽しんで下さいネ。
ブログも拝見しました。
日本のあちこち行かれて羨ましいです。
五条へまた来て下さる日を
楽しみにしています。
どうぞ、皆々様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。
ジョウ
http://ameblo.jp/cb-1300-cb/entry-11521044742.html
美味しい料理と素晴らしい時間をありがとうございました

四国と鳥取の友人達も
カツオ料理と焼酎に満足でした

プライベートでもおじゃましたいとおもいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事