枕崎「すし匠五条」女将の日記

恋のから騒ぎ…♡

   おはようございます。

   昨夜は、「恋のから騒ぎ」みたいな
   雰囲気の五条でした。

   保育士の方々の団体予約でしたが、
   あいにく 広いお部屋は、他の予約だったので、

   カウンター全席と前の座敷に
   別れてお座り下さいました。

   障子をはずし、広々とした中で
   賑やかに遅くまで 楽しそうな会話が
   飛び交っていました。

   総勢18名様のなかで女性は14人
   その中で お一人だけが既婚で

   残りの13人のお方は
   独身の女性の方だした。

   その雰囲気の中で
   私がとっさに思ったのは、

   みなさんにすてきな男性の方との
   出会いの場がないものだろうか?・・・と。

   そこで、落ち着いた時に
   思いついたのが、

   「Facebook」

   その場のみなさんのお写真を撮って

   「独身女性が、13人いらっしゃいます(*⌒▽⌒*)
    彼女募集中の方、お相手探しに今すぐ
    五条に来ませんか?(*´▽`*)」と投稿しました。
  
   どなたかお一人でも来られないものか?と
   期待してお待ちしていたのですが、

   「いいね」とコメントは頂きましたが
   残念ながら お見えになられた男性は

   いらっしゃいませんでした。


   そう言う事でしたが、
   みなさん、いい感じで遅くまで
   楽しんで下さいました。


   昨夜の事で頭に浮かんだのが
   今から、話題になっていく「昆鰹」でした。

   今後、「昆鰹料理」を五条で
   お出ししていくにあたって

   男女の素敵な出会いを
   美味しい昆鰹料理のおもてなしで

   場作りをしていきたいと・・・   
   何か?出会える企画

   真剣に考えたいと思った夜になりました。

   いいアイデアがありましたら
   どうぞ、アドバイスお願いします^^


  「みなさん、ありがとうございました。
   次回は、昆鰹料理を食べに来て下さい。
   そして、素敵な出会いに遭遇して貰いたいです^^」

        昨夜のお刺身盛り
  


   さて、今日はイベントです。
   お時間ある方、是非おいで下さいネ^^
  
  

   では、穏やかで ウキウキするような
        おやすみ過ごせますように・・・symbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事