枕崎「すし匠五条」女将の日記

 ”春”

  おはようございます。

  3月になりましたね。
  春ですsakura

  突然ですが、クラッシックのこの曲
  穏やかな気持ちで聴いてみて下さい。
    
  いつもバタバタの私ですが、

  お店のお掃除する時に
  気持ちだけでも 優雅にと

  時々、クラシック聴きながらやってます



  さて、昨日はお魚センター内にある
  まくらざき観光協会に行ってきました。

  駅前には観光案内所もあるのですが、
  ここでも スタッフのみなさんが、

  枕崎の事をいろいろ案内してくれてます。

  行かれた事ありますか?

  今、先日行われた
  「ポスター、デザインコンテスト」の
  応募作品が、全て展示されています。

  場所的に目立ちにくいところですが、
  是非、足を運んでみて下さい。


    素敵な作品いっぱいです。
         中には、私の作品も・・・bye
  
  
  
  

  そして、次にお知らせです。

  火の神乙女太鼓
  全国大会出場壮行会が

  明日、 3月2日(日)14時から
  市民会館で開催されます。

  いろいろ行事も重なっていますが、
  お出かけできる方は、応援に行って下さいね!

  枕崎の名前を全国に轟かせてくれている
  みなさんに、大きなエールを送りたいものです。
  
  


  さて、昨夜の五条
  お陰さまで忙しくさせて頂きました。
    

   記念日には、必ず五条に来て下さる
   仲のいいご夫婦

   昨夜は、ご主人様のBDだったそうです。

  
   「お誕生日おめでとうございました
    今年も五条で過ごせて頂いて
    どうもありがとうございます。
    今年も元気で幸せな毎日になりますように
               心からお祈りしていますok


   では、今月もよろしくお願いします。
   今日も一日、いい日になりますようにkirakira
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事