枕崎「すし匠五条」女将の日記

たっぷり・・・^^

  今日の日は、魅力たっぷりな
     この方のお誕生日
    

  けこたん お誕生日おめでとうgift

  
  私が初めてけこたんに会ってから
  かれこれ、7年ぐらいになるかなぁ?

  RENSがCOOでライブした時だったかも・・・
  あの時から 
  
  ずっとRENSのおっかけしてる私^^

  けこたんは鹿児島市内に住んでいるけど
  週になんども枕崎に来て

  RENSの練習やイベント
  その他にもいろいろと・・・

  ボーカルテレ甘くんが転勤の後も
  RENSを支えてくれていて

  枕崎のためにも 一生懸命活動してくれて
  ありがとうって思ってる。

  それから・・・^^
  けこたんってとってもオシャレで

  音楽的センスも私からすれば天下一品
  素敵さたっぷりkirakira

  私いつも女性を感じてしまう
  女性が女性を・・・

  って言うか?
  けこたんに会って

  私も少しは、オシャレに目覚めたって
  言っても過言はないかも

  そんなけこたんに先日、
  「hiromiさん今日はオシャレだね^^」って
  言われて 内心喜んでる私がいたりして・・・

  ブログでこんなにいろんな事
  綴れる私だけど・・・

  実は、面と向かって人と想いを語り合うのは
  ちょっと苦手(自分ではそう思うんだけど・・・)

  もしかしたら、けこたんも?

  いつもは会っても
  そんなに会話も交わさないけど

  さりげない中にも
  会えば嬉しくなってくるんだなぁ

  不思議な魅力もあるのかも?
  「噛めば噛むほどいい女性」ってことで・・・

 そんなけこたんへ

    「今日一日も そしてこれからも
     嬉しい日々を過ごせますように・・・

     そして、

     これからもますます素敵に
     輝きますように・・・

     たっぷりお祈りしていますpeace
                     ―hiromi―」


      昨日ひらめいたこの歌贈りますね
    [[youtube:-V-r2Mgjtu0]]    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
けこたん、こんばんは^^
今日一日、たっぷり嬉しい時間過ごせたかなぁ?
たくさんの人から、たっぷりお祝いのメーセージ
お返事に大変かも・・・^^だけど、
けこたんの人柄が伝わってくるようで
嬉しいです。
またいつか、たっぷり時間がある時
お茶しましょうね^^
じゃぁ、もう一度
お誕生日おめでとう・・・
             乾杯!
けこたん
hiromiさん ありがとうございます。
誕生日ってたくさんほめてもらえるからとってもいい日だなあって
hiromiさんのブログ読みながら思いました(笑)

私からみたらhiromiさんはスーパーウーマンで
hiromiさんの一日はたぶん私の一日の3日分くらいだと思いますよ!!
尊敬してます!!
そしていつも感謝してます。ありがとうございます。
先日の上映会の時 ほんとにおしゃれで素敵でしたよ。^^
「誕生日ブログのタイトル楽しみにしててね」って言ってたので
楽しみにしてました。
「たっぷり」いいですね!!(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事