枕崎「すし匠五条」女将の日記

かつおジョギング大会&朝陽

        きょう、1月24日
        枕崎の塩浜グランドにて、

        「枕崎新春かつおジョギング大会」が
        行われました。

        お天気にも恵まれ
        今年も600人以上の方の
        参加があったようです。

        私は今年も走ったのではなくて、
        カライモ、腹皮の塩焼き、

        お茶などの みなさんに食べて頂く
        ボランティアをさせて貰いました。

        ヤクルトも参加者の皆さんに
        無料で配られました。       

        湧水町からも仲睦ましいご夫婦が
        参加されていて、
        素敵な2ショットを撮らせて貰いました。

         「参加者のみなさん、
          ボランティアのみなさん、
          どうも、お疲れ様でした。

          笑顔の飛び交う楽しい時間、
          ありがとうございました。」

   
    
   

          <美しい朝でした・・・>
   
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
isaoちゃん、こんばんは!

小さいころ、いつもおぶって遊びに行っていたころのisaoちゃんを思い出すと不思議な気持ちです。

いつの間にか歳を重ねましたね?
私も歳をとるはずです^^

先日、奥さんのひろみさんと電話で話した時、「最近isaoさんの性格が少しわかるようになってきました。ぼちぼちですが、頑張ります。」と言った言葉がとても嬉しかった
ミーちゃんです。

これからも、家族で素敵な誕生日を迎えることができるように 夫婦、でこぼこ助け合って 頑張ってね^^
imai isao
http://ameblo.jp/craftkan-tsuusin/
まいど~ 昨日は 誕生日の電話ありがとう御座います。 僕も 43歳 いつまでも 子供ように落ち着きなく過ごしています。  仕事は  ぼちぼち楽しみながら 頑張っています。 ミーちゃんも 頑張ってください。 時間が出来れば 家族で 鹿児島に 行きたいのですが・・・またよろしく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事