枕崎「すし匠五条」女将の日記

風にふかれよう!

 
      薩摩酒造の工場のあるところ・・・

      一日に6万本作られてるところも
      あるそうです。 
  
    

      おばさま達が頑張ってる様子を
      見ていた私・・・

      その後、どうなったでしょうか?^^
  
    

      明治蔵・・・
      ゆっくり見てみると^^
  
  

     
    
  

      昨日は、木原地区のみなさんが
      来られました。

     「風の芸術展」のスタンプ押しましたよ^^
     そして、記念撮影お願いしました。
  
  

       県庁広報課のT様と薩摩酒造のA様
  
      T様は、『県ナビ』の取材の打ち合わせに
      来られたようです。

      前副市長さんのお知り合いということで
      お話、弾ませて貰いました。
        (M様お元気ですか?^^)


      10月6日(日)AM11:45~AM11:55
      KYTの「県ナビ」に明治蔵が出る
      予定だそうです^^ 


      こんな感じの昨日の午前中。

      今日も午前中、明治蔵の入り口にいます^^
      「風の芸術展」の立体作品見に来て下さい。

   
        風ができるまで・・・
       [[youtube:fN-wCjpUTGU]] 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボランティア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事