枕崎「すし匠五条」女将の日記

さつまっ娘♪

  おはようございます。

  鹿児島県の湧水町の
  お友達の「さつまっ娘」のreirinnさん。

  色々な所で
  みなさんを盛り上げようと

  いろいろな活動に
  毎日忙しく、そして活き活きと

  頑張ってられます。

  そして、いつも枕崎の応援もしてくれています。
  

  明日は、そのreirinnのライブがありますsymbol7
  

  鹿児島と言うことで
  なかなか応援行けなくて

  ホントいつも申し訳ない気持ち
  いっぱいの私です。

  「枕崎からだけど、応援しています。
   楽しい時間過ごせますように・・・
             reirinnさん~、頑張ってネ^^」


         9月14日のライブsymbol7symbol7symbol7
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、おはようございます。
コメントありがとう^^

なかなか応援に行くことができなくて
本当にごめんなさいね。

reirinnさんの日々の頑張り
こちらこそ、いっぱい力頂いてます。

ありがとうです。

こんな人が身近にいたら?っていつも思います^^

そして・・・
reirinnさんの力になれる事、
楽しみにしています。

相変わらず、忙しくしている私ですが、
時間作って reirinnさんに会いに行きたいと思っています。

その時はよろしく・・・

では、今日のライブ
笑顔のreirinnさんが思い浮かびます。

その笑顔と楽しいトークで
みなさんに幸せ届けられますように

枕崎からお祈りしていますね。
頑張って、reirinnさんも

いっぱい楽しんで下さいネ^^
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん ありがとう。

頑張ります☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事