枕崎「すし匠五条」女将の日記

自然花七夕祭りinきぐっちゃ

  おはようございます。
  久しぶりにいいお天気になりました。

  朝の空気がとっても
  気持ちよかったです^^

  昨日は心配された雨も
  夕方には、陽が射すまでに回復して

  『自然花七夕祭りinきぐっちゃ』
  みなさんの笑顔と共に

  とても楽しく行われました。

  大自然の中で

  なつかしのわたあめ、ポン菓子、チョコバナナ、
  かき氷、ラムネの販売や

  ヨーヨーすくい、水鉄砲作り、
  こけ玉風鈴作り・ジェルキャンドル作り体験など

  子供から、じいちゃん、ばあちゃんまで、
  みんなみんな、とっても嬉しそうに・・・

  大そうめん流しも、花火も・・・

  そして、風にたなびく七夕飾りで
  皆さんの心も癒されたことでしょう。


  7月7日 七夕の日に
  一年にたった一度の出会いの
  彦星&おり姫たちのように

  家族で、友達で、仲間で
  素敵な愛を確かめ合えたでしょうね^^

  仕事の都合、途中で失礼した私でしたが、

  たまたま帰って来ているかなPや
  ヨッシ―が一緒だったこと

  なにはともあれ、嬉しい時間過ごせました。

  昨日出会えたみなさん、楽しかったですね^^
  スタッフのみなさん、ご苦労様でした。

  どうもありがとうございました。
  
      
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   さて、さて、
   7月7日から8月7日までは、

   「枕崎七夕月間」となってます。

   色々な所で、色々な形で

   七夕に繋げて
   色々な愛を育んで貰いたいと思います。

   
   じゃあ、またどこかでお会いしましょうね^^
                 -hiromi-

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事