枕崎「すし匠五条」女将の日記

昨日から今日にかけては?

      ☆<昨日の夕焼け>
        忙しい最中に店を抜け出して
        撮った一枚
    

      ☆<開聞岳>
        今朝の夜明け前、
        雲をかぶった開聞岳
    

      ☆<朝日>
        自宅前にて 今朝の日の出、
        雲の中からおはようSUN   
        

      ☆<見渡せる島々は?> 
        写っているのは電線と私(笑)   
        

      ☆<今朝の散歩道にて>
    

       

    

      ☆<カツオ>
        大当たりのカツオ
    

      ☆<岩牡蠣>
        牡蠣が食べたくて来てくれた
        お客さん、2個の牡蠣をぺロリ!  
    

      ☆<特製サラダ>
        常連さんへ愛情込めて?
    

      ☆<今日の昼ごはん>
       ざるうどん
        

      ☆<おべんとう>
        今日のメインは
        ごぼうと豚のみそ炒め
    

      ☆この後、ちょっとお昼ねタイム。
       夜の営業、頑張りま~すniko

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
kaitenさん、こんにちは!
海の向うの方も綺麗に見えるのは年に何回あるかなぁ?最近はずっと見通しが悪いから・・・・?だけどそんな日があるから
くっきりすっきりの時は最高に感動します。
遠くの島にも行ってみたいよね?
お仕事頑張りましょうネ!
kaiten
http://www.mypl.jp/mypl/news/index.php?mode=list&group=1718
こんにちは、、たまに見える屋久島までって

100kmもあるんだ、、と言う事は100km先が見えるってことですよね、、

それってすごくないですかぁ?
hiromi
光さん、こんばんは!今日もコメントありがとう。自分が写ってるって私もUPしてから気付いたのですぅ~(笑)店主は気が向けば突然オリジナルメニューを作ったりします。
娘は調理科なので、週2回はおにぎりだけになってます。だから、おべんとうは週3回だけになりました。最近、少し手抜きかもです。光さんはおべんとうの中身は何が一番好きですか?
電線と私・・良いタイトルだね。理解するのに30秒ほどかかりましたけど、、♪
携帯も良く写ってますよ~

この時期は雲も多いし、開聞岳も頭を隠して恥ずかしそう。
カツオも岩牡蠣も美味しそうです~ も~大好きで、、候~♪
店主の技、すばらしい~  のと、hiroちゃんのおべんとう・・食べたいな~ ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事