枕崎「すし匠五条」女将の日記

眠れぬ夜のびじょ^^

  なんと挨拶する時間なのでしょう?
  こんばんは^^かなぁ?

  昨夜は2週間ぶりの店がお休みでした。
  昼過ぎごろまでに

  するべきことを
  ずっと後回しにしていたことで
  かけずり回り、

  夕方からは、ある会合の見学に
  伊集院まで出かけてました。

  帰ってきたのは21時過ぎで
  その後、重ちゃんとラーメン食べて

  23時前には眠りについたのでした。

  が・・・・・

  日付変わって2時前頃目が覚めてしまい
  寝ようとしても寝付けません。

  チューハイ飲んでも寝付けません。

  横になりながら、いろいろなことが
  頭の中を駆け巡り

  ますます眠りにつけなくなりました。

  寝付けないと言うことを
  全くと言っていいほど経験したことがない私。

  苦しいと言っていいのか?
  普段、寝付きが悪いと言う方の気持ちが
  分るようです。
  
  そう言う訳で、無理に寝るのを諦めて
  パソコン開いたところです。

  さっきいろいろ考えてたことの中から
  2つほど・・・

   Oh-gojo&おごじょのご紹介
  
  
  
   以前にもご紹介した
   「Oh-gojo」
   綺麗な表紙です。

   明るい元気なイメージは

   鹿児島おごじょ
(気立てがよい・優しい・芯が通ったしっかり者)に
   ふさわしいですね^^

   そのおごじょ会員のご紹介

   何度か綴らせて貰っていますが
   私の大切なお友達

   「さつまっ娘」のreirinnさんと  
   「RENS」のけこたんさんたちの

   ライブが 12月8日(土曜日)
   開催されます 

    
     12月の土曜日の夜と言うことで
     残念ながら 私は行けそうになくて・・・

     それから、チケットもキャンセル待ちみたいで・・・

     「Oh-gojo」冊子の夢色のような
     とっても楽しい時間になることを

     枕崎のgojo^^から願わせて貰いますね。

    みなさんは、
    頑張ってるOh-gojoのご紹介と言うことで

    これからも彼女達の応援
    よろしくお願いします^^

    「RENS」のライブはけこたんソロに
     ひがちゃん&あずミントちゃんが
     応援に駆けつけてくれるようです。

     12月8日 この日はBD記念日でもあるし       
    私も行きたいなぁ無理

    あれこれ綴ってたら
    いつも私が起きる時間になってます。

    では、もう一つは次に綴りますね・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、おはようございます。今夜も
「眠りの森の美女」だったかなぁ?
活き活きおごじょのreirinnさんには、いつも
元気貰ってます。
こちらこそ、ありがとう♪
万が一があって欲しいと願う所だけど、今回は
ちよっと難しいかなぁ?
本当にごめんなさい。
今年も押し迫ってきたけど、女子会のランチも
行けてなかったネ。
忘年会か新年会できたらいいね。
時間取れそうな時は連絡するね。
いつになるかはわからないけど・・・
じゃぁ、寒さが厳しくなってるけど
体調崩さないように8日に向かって頑張ってネ。
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん おはようございます。
こんなに素敵にブログでご紹介くださりありがとうございます。
私はこの頃…しっかり「眠りの森の美女」でした?!(笑)
hiromiさんのお席、万が一これたとしたらご用意できますよ。^^
ゆったり時間目指しての満員御礼お出ししました。^^^^
私たちは歌で誕生日のお祝い届けますね☆(届くのかしら?!reirinn心の声・笑)
寒い日が続きます。
お互い、体調管理に気をつけて今日もハリキッテ行きましょう!♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事