枕崎「すし匠五条」女将の日記

今日もいい日にな~れ^^


   おはようございますgood

   雲の多いお天気になっていますが、

   今日の午後2時半からの
   「未来の水文化フォーラム+写真展」
   

   
   サンフレッシュに
   是非、お出かけ下さいねaseclap


   
   そして、引き続きお知らせ二つ



           11月16日 (月)
   
     ロータリークラブの方がお二人

     NさんNさんが、    
     わざわざお誘いに来て下さいました。

     会って直接話すと言うことは
     相手の想いが 伝わってきますよね^^

     参加させて貰いたいと思いますok




           11月29日 (日)
   
      このイベントにつきましては、
      いろいろお手伝いの予定です^^

      ちょっと予告ですが、私も
      白波五人衆になったり・・・

      またゆっくり告知させて頂きますねgood


     それでは、昨日朝の様子です
     開聞岳の傘の形は、いつもこんな感じですrain
   

   

   



            昨夜の刺身盛り
   

   



      昨日のお昼はお二組のお客様

      そのお一組のお客様
      大阪からお見えの7名様

      以前五条に来て下さった方が
      クチコミで紹介してくれたと言うことで

      わざわざ大阪から来て下さった皆さんです^^

      まだまだ食べて頂きたいものもありましたが、
      お腹いっぱい満足して下さったご様子で・・・

    「ありがとうございました。
      またいつの日か、枕崎宿泊予定でおいで下さいねbye
   


   それから、

     夜の五条にお仲間3人組のお客様

     枕崎を熱く語られていたので・・・
     私も少しお仲間入りして^^

     熱く語り出すと、
     話は止まらなくなりますね^^


     「Tさん、Mちゃん他一名様、
            ありがとうございましたpeace


    では、では、今日もいい日にな~れ^^goopeacepar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事