枕崎「すし匠五条」女将の日記

~ナツメグ~ドリームコンサート♪

       
    おはようございますrain

    昨日も 晴れたり曇ったり、雨になったり
    そんなお天気の枕崎でしたsuncloudrain

    先日、ナツメグさんがご来店下さり
       


   その縁で、昨日    
    ~ナツメグ~ドリームコンサートを聴きに
    枕崎別府小学校へ行ってきました
   


   


   


   


   


   


   


   


      ナツメグさんから一冊の絵本のプレゼントgift
   


     希望と書いて~ひかり~の歌が始まろうとしたその時

     不思議なことに 体育館の床に
         一筋の光が射しこみましたkirakira2
   
 
     そこにいた皆さんは、ナツメグさんの歌に
     酔いしれていたのでしたpeace
   


   


   


   


    そして、枕崎の夕方5時に響き渡る

    「ふるさと枕崎♪」の曲は、
    DVDに合わせて 全員合唱


    会場中は、みんなの優しい歌声に包まれましたok
   

   「このステキなハ―モニィーは、

    開聞岳を眺めながら 歌いながらの
    学校への行き帰りの子供の頃が

    ナツメグさんの源であり、
    ドリームの始まりなんだ」  そう感じた私でしたkirakira
   


     今度は、子供たちからナツメグさんへのgift
     元気によさこいを披露goo
   


   

     子供たちから、ナツメグさんへのお礼の言葉
     思わず涙ぐむ歩・舞ちゃん
   


   

   ギターの宮本さんからも子供たちへステキなお言葉kirakira
   


   

         花束贈呈で歩・舞ちゃんも感無量
   

        拍手喝采で体育館を後に・・・clapclapclapclapclap
   

    「ナツメグさん、ステキな時間本当に
       ありがとうございました
     またお会いできる日、楽しみにさせて頂きますbye

 
    さて、昨日は定休日で

    また今日からのスタート
    ステキな力もいっぱい貰って

           頑張らせて貰いますねgoopeacepar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事