枕崎「すし匠五条」女将の日記

セクシー美女店員・・・

      今朝、息子が私に言いました。
      「昨夜の夜のテレビにいおりちゃん出てたよ。」

      「録画してる?観たい、観たい。」って・・・

      テレビの前でカメラを構えた私^^

      昨夜の23:15からの
      KKB鹿児島放送『ストライクTV』に
      出演していました。

      元気そうな いおりちゃんが映って
      思わず涙、涙、涙が溢れてきましたase

      枕崎出身で
      今は東京で頑張ってる いおりちゃん。

      高校生の時、五条にバイトに来てくれていた
      いおりちゃん。

      それよりずっと以前、小学1年生のころから
      顔見知りだった いおりちゃん。

      私の事「ひろみちゃん」って呼んでくれるんです^^

      そのいおりちゃんが・・・
      セクシー美女店員でテレビに出ていたこと

      
      ますます、女らしくてステキになって
      とってもとっても嬉しかったんです。

      東京で辛いこと、悲しいことも
      たくさんあるかも知れないけど

      身体には気をつけて
      これからも頑張ってほしいと

      心の中でそう呟いている私でした。
        「いおりちゃん、頑張れ~~peace」  
    
    
    

   今夜の五条で・・・

      初鰹の腹皮刺身がとっても美味しいと
      大好評でした。
  
              初鰹
  
             地元ウニetc・・・
    
    
  
    そして、
      お客さんTさんが、
      カラフル茶筒を下さいました。
      パッと明るくなったようです^^
    「Tさん、いつも本当にありがとうございます。」
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
けこたん、こんばんは^^
11日の春の市のライブに向かって
頑張ってるとのこと、お疲れ様♪
楽しみにしていますね^^
いおりちゃんの出ていたテレビ観ていたようで
なぜか、嬉しくなります。
いおりちゃんは、
JJの雑誌にもモデルで何度も
載っているんですよ^^
彼女は、いろいろな困難が押し寄せる時にも
いつも笑顔で凄く振舞う明るい子でした。
性格もいい優しい子です。
この番組を機会に
明るい未来に繋がってくれたらと祈る私です。
コメントありがとうね^^

けこたん
おはようございます。浩実さん。
この番組観てました。
モデルみたいな美女ですね。
枕崎の方だったとはビックリでした!
そして五条でバイトしてたんですね。
二重にビックリですo(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事