枕崎「すし匠五条」女将の日記

今夜の美味しいお料理&試作鰹料理^^

       今夜の美味しいお料理だょぉ~
            <お刺身盛り>
  
            <鹿籠豚角煮>         
  
            <鯛のあら煮>
  
            <にぎりずし>
  
         <試作料理(鰹のみそ炒め)> 
  
    この試作かつお料理

    ぶえん鰹スタンプラリーに
    向けての新作として

    重ちゃん試行錯誤中~~
    もう少しかなぁ?

    お楽しみに!

    根強い「鰹ステーキ」
            これからもよろしくね^^  
  

    さて、桃の木頂きました。
         そして、花が咲きました。

    桃の花はこちらへleftお願いしますsakura

    では、おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
内田さま、おはようございます。
コメント頂いてから、かなり過ぎてしまって
申し訳ありません。
ご覧のとおり相変わらず、忙しい毎日しています^^
昨夜も遅くまで、ある方と熱く語っていました。
4月に枕崎に来られるんですね。
ドーナツと鰹船人めしを食べて貰いながら
お話ができればいいですね。
久しぶりの春うららの陽気です。
気持ちいいあさでした。
内田様にとっても嬉しい一日になりますように^^
内田 守
昨日は仕事が早く終わったので、昼食は駅前の今にもつぶれそうな食堂。開いているか、どうかもわからず、入ると、爺さんが起き上がって、「何にしましょう」。きつねうどんと焼き飯を注文。子供の頃は外食など、まれでそれもうどんぐらい。店の中は暗く、壁はくすみ、でも、ビールでも飲みながら何時間でも居たく、なりました。
遅れましたが、S1おめでとうございます。でも、私が食べてみたいのは、ドーナッツです。敬愛する美智子様は皇太子に食事会には必ず、出る
ように、人と近付くにはいい機会だからといつも言われていたようです。
また、子供の頃の味はどんなに年取っても忘れず、想い出になるものです。
あと、一か月ですが、時間があればお会いしたいですね。寒のもどりがあるようです。お風邪をめされないように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事