枕崎「すし匠五条」女将の日記

チャンチャン❣

五条休み明けの火曜日おはようございまっすbye

お天気スッキリしませんが、今週も
どうぞよろしくお願いします

昨日は、鹿児島市内までお出かけだったのですが、
目的地近くの駐車場に着いた時のこと

後方に車がいたので、急いで左折して
その駐車場に入りました

5階建てで、空いているところを探し
最上階まで上がったのですが、結局満車

降りてきて、違うところに移動という事で
出口に駐車券を入れると、金額が150円表示されたので

管理の方を探しましたが、お留守
約束の時間が過ぎていたこともあり、待つこともできなくて、

結局そのお金投函して そこを出ました。
150円とは言え、何だかムカつきました

でも、後で出口を見た時には表示がしてあったので
自分が悪いんだと諦めたのでした

そして、ほかの駐車場に止め、用事を済ました帰り道、
ラーメン屋さんの看板が目につきました

朝ご飯を食べずに来たので すごくお腹も空いていたので
一人でしたが、その中に勢いよく入っていしまいました

ラーメンの上の玉子が好きな私、
チャーシュー入りの玉子のせを注文しましたgood

目の前にきたラーメンの山盛りのチャーシューに
ビュクリ

とても美味しかったのですが、結局食べきれず
残してしまって、お店の方の申し訳なったかです

そして、身体が温まり、満足して帰路についたのでした

たわいもない話でした
チャンチャン

それでは、五条のお料理写真
食べたくなったら、ご来店下さいねok

皆様のご来店、お待ちしていますexclamation2












最後は枕崎のシンボル”立神岩”down

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事