枕崎「すし匠五条」女将の日記

檸檬の花

             <檸檬♪の花>
   
       
           <庭先の花&ぶえんおし桜> 
      
      
      
          曇り空の庭先の花って
          どことなく淋しそう・・・。
          そう感じるのは私だけかなぁ?

          実は、今日の日に
          帰りたかった場所があった。

          そこは、私が高校時代を過ごした所 

          でも、それを叶えることが
          できなかった。

          どうしてなんだろうと
          心の中を覗いてみると、

          いろんな心が入り混じって
          うろうろしていた。

          毎日を過ごしていく中で
          頑張ってることもあるけど、

          頑張れないことも
          怠けてしまうことも・・・、

          いろいろ、色々あるよね?

          いろいろあるのが人生だったら、
          その場その場で

          どう対処していくかが
          大事なんだよね?

          その大事なこと、一度には
          理想通りに できそうにないけど、
          
          一つずつでもいいんだよね。

          だから、今日は一つだけ
          頑張ることにして・・・。

          ちょっとのんびりしてみようかなぁ^^
            
          帰りたかった所に想いを繋げて
          今あることを 心込めて感謝しながら・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事