枕崎「すし匠五条」女将の日記

憧れました^^

         これは、昨年の文化祭の時
         撮った写真です。
  
         ソシアルダンス、
         社交ダンスです^^

         この舞台を見た時、
         私の心が高鳴りました。

         カッコよかったです。
         憧れました。

         それで・・・

         毎週、月曜日の午後8時から

         市民会館に 鹿児島から先生が
         来てくれていることを知りました。

         私は、会合などが入るので
         あまり行けないのですが、

         最近、健康体操のつもりで
         行けるときだけ 参加しています。

         昨夜も行けたのですが、
         それは、それは、とても楽しいです。

         ストレス解消にもなりそうだし、
         ほんと、健康的です。

         でも今はまだ 参加されている方が
         とても少ないので 少しでも興味のある方は

         よかったら是非、見学に行ってみて下さい。

         私にとって、全てが初めての経験で
         未知の世界への第一歩です^^

         でも、みなさんの前で披露できるまでには
         何年かかることでしょうか???^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
reirinnさん、こんにちは。
昨夜はぐっすり眠れましたか?

新たなスタートに
今日も頑張っていることでしょう^^

reirinnさんにも楽しみにして貰えて
ちょっと恥ずかしかったかなぁ^^

でも、それまでにはreirinnさんのお誕生日
何回か迎えることになるかもです。

「好きな事を続ける・・・」
そうだよね。

もしかして、このことが
私の好きなことになるのかなぁ?

そう思うと嬉しくなりました。

私も「好きなことを続ける・・」
お仲間にいれてね^^

ボチボチ楽しく頑張っていきたいです。
ありがとうね^^
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
けこたん、こんにちは。
毎日、曇り空でなかなか晴々しませんね?

ホントはネ^^ずっと内緒のつもりだったんだけど、
ちょっと自分にプレッシャーを掛けたくなったので・・・

けこたんに楽しみにして貰えて嬉しいけど、
そう簡単にはいかないような???

でも、そんな日が来ることを目標に
ボチボチだけど頑張っていくね^^

夢はコラボなんちゃってね♡

reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
私も楽しみにしています。^^
好きな事を続ける・そう言い続けてる方が身近にいらっしゃいますよ~^^^^“憧れ”の対象を見つけて動き出してるhiromiさん…
頑張れ・hiromi♪
けこたん
楽しみにしてますp(^^)q

楽しみにしてますよ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事