枕崎「すし匠五条」女将の日記

枕崎一致団結 エイエイ オーオー!

       明日  2月18日(土曜日)
       明後日 2月19日(日曜日)

    鹿児島県S-1グルメグランプリ本大会の開催です。
  
  
    場所は県民交流センター屋外になります。
  

        枕崎一致団結

    団長さん(加藤隆一)さんのお話では、
    18日 60名、19日 80名ほどの市民の皆さんが
    ボランティアの名乗りをあげて下さっているようです。

    それをお聞きして
    とても心強く、嬉しく思いました。

    私も重ちゃんも応援行かせて頂きます。
    精一杯頑張りたいと思ってます^^

    この本大会までの道のりも
    何人かの方々が、努力、苦労を惜しまず
    枕崎のために 頑張って来て下さいました。

    そして、かなりのPRをして下さり
    枕崎は、優勝ラインに載せて貰っています。

    でも、本大会が勝負どころ
    一日1200食を目標です。

  
    本日の新聞で、志布志の方もかなりの意気込みで
    臨んでいることが予想されます。

    枕崎も負けないように
    枕崎愛に繋がって頑張りたいと思います。

    つきましては、皆々様からの繋がる方々に
    お一人でも多くの方々に、

    会場に出向いて頂いて
    『枕崎鰹船人めし』を食べて頂けるように

    また、想いの一票入れて下さるように

    お声掛けのほどを どうぞ
    よろしくお願いしたいと思います。

   
       『枕崎鰹船人めし』  
    ヘルシーで栄養満点、
    本当にとっても美味しいんです。

    そして、お友達のブログでも
    この日のことを綴って下さってます。

    お声掛け、応援ありがとうございます。

    「小料理 雪しずく奮闘記」

    「RENSブログ」

    「魚屋まくぎょ 店長日記」

    「さつまっ娘」公式ブログ

  想いを一致団結、優勝目指して

     エイエイ、オーオー!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事