枕崎「すし匠五条」女将の日記

鹿児島インターネットテレビ4周年記念号、配信スタート!

   鹿児島インターネットテレビ
            17弾4周年記念号

     「心の扉」

     「局長日記」

    私の尊敬するお一人の
    徳丸洋子さんの作られている

    鹿児島インターネットテレビの
    紹介です。

    いろいろな方の生き方や活動の素晴らしさを
    伝えてくれています。

    今回は私も
    薩摩隼人、『ちゃんサネ』さんのところに
    少し、出演させて貰いました。

    ちゃんサネさんの 元気で明るく 面白い
    そして、温かい想いが伝わってくる
    洋子さんの想いの映像です。

    細かなところのお気使いが
    優しく心に響きます。

    他にも素晴らしい方々の映像、
    是非、ご覧下さい。

    そして、このお一人お一人の点が
    いろいろな所に繋がり、
    線となって 

    洋子さんの『想い』の「道」に繋がり
    拡がっていきますことを

    心から願っています。

    皆さんも 多くの知らない方々に
   「こんな素晴らしい居場所があるよ。」って
    伝えて頂ければ嬉しいです。

    お願いしますね^^

       <今朝の散歩道に>    
   
   
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
洋子さん、こんにちは!
こちらこそ、想いを伝えられる機会をありがとうございます。
大切なことは、地道に継続することですよね?その道のりには、いい時も落ち込む時もさまざまな想いが繰り返し繰り返しですよね?
私は、落ち込んだ時、こっそり洋子さんの「心の扉」に遊びにいくんです。やっぱり涙が流れてきます。その涙が、落ち込みを洗い流してくれて、いつも元気にしてくれるんです。言葉の裏側の洋子さんの頑張る姿が思い浮かぶのかもしれません。
ありがとう、ありがとうです。
洋子
http://www.isp-kikaku.com
ミロさん、いつも応援してくれてありがとう。

ミロさんの枕崎を活性させたいという熱い思いも、広がっていくといいですね。

思いが伝わるっていいですね。

また、ミロさんを思いっきり抱きしめに行きます。
心をあたため合いましょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事