枕崎「すし匠五条」女将の日記

ゆっくり見て聴いてほしい・・・!

       9月1日から配信スタートの
          鹿児島インターネットテレビ

       5周年記念号kirakira2  

       是非、是非、ゆっくり、ゆっくり
       見て、見て 聴いて、聴いて貰いたいんです。

       みなさん、輝いてますよね。
       頑張ってる人って素敵ですよね。

       勇気や元気貰えませんか?

       この躍動感ある素敵な画像は、
       局長さんが自ら出向いて

       インタビュー、撮影、編集、配信まで、
       全てお一人でされているんです。

       凄い努力と熱意ですよね。

       そして、その頑張り続ける徳丸洋子さんの
       鹿児島に対する熱い熱い想いを

       皆さんの心に 是非繋げて貰いたいと
       心から願っています。

       洋子さんの心の声、聴こえてきませんか?
   
       今回は枕崎発のARTSも出ています。
              どうぞ、ゆっくりと見て聴いて下さいheart 
     
      「洋子さん、5周年記念号配信、おめでとうございます。
       そして、暑い最中に 本当にお疲れ様でした。

       洋子さんの頑張りに いつも力を貰っています。
       本当にありがとうございます。

       洋子さんの想いが多くの人に
       伝わり、繋がっていきますように
  
       心からお祈りしています。
       無理しないで、これからも頑張って下さい。
                         -hiromi-」      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事