枕崎「すし匠五条」女将の日記

花渡川ビアハウスにて・・・

   先日のハーモニーネットワーク主催の
   家庭料理大集合

   たくさんの方々が参加され
   県内の有名シェフの方々から

   簡単に作れる素敵なお料理
   ご指導頂きました。

   その後、バイキング形式で
   そのお料理も食べることができ、

   みなさん、大満足の笑みいっぱいでした。

 そして・・・
   脇 孝夫シェフが、私に

   「ひろみさん、20日でここを辞めて
    鹿児島に行くことになりました。
    今日が最後の仕事です。」

   「えっ?」と一瞬涙目になりました。

   いろいろな枕崎を盛り上げる活動にも
   ご協力頂いたり、

   脇シェフには私も大変お世話になりました。

   鹿児島市内に行かれるとのことなので
   また、シェフのお料理食べに行こうと思います。

  「脇シェフ、ご苦労様でした。
   いろいろお世話にもなり、
   ありがとうございました。

   そして、有名シェフの皆々様も
   どうもありがとうございました。」
    
     
    
    
    
    
    
    
    

   ごめんなさい、続きはまた後ほど・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事