枕崎「すし匠五条」女将の日記

織姫さん♡ 彦星さん

金曜日の朝、おはようございますgood

今日も暑い一日になりそうase2
体調に気を付けて頑張りましょうねgoo

まずは、昨日のお昼ごはん
「焼き魚が食べたいfish」とのかなPのリクエスト

今日のお昼は何にしょうかなぁ?

そして、昨夜の営業も お盆で帰省中のご家族連れの
お客様や ご旅行のお客様で

遅がけからボチボチ忙しくなりましたpar

生鰹には、皆さん舌打ちして
「とっても美味しい」と喜んで貰えたみたいで
よかったですok


こちれは、初物の秋刀魚の刺身
脂のノリはもう少しかなぁ?




トロてっか


お好みにぎりずし


茨城(いばらき)からのお客様
少し恥ずかしそうにしながら、お写真撮らせて下さいましたcamera


このお二人、7月7日の七夕の日に結婚されたご夫婦

ご主人様はパイロット
奥様は、キャビンアテンダントと

誰もが憧れるお仕事のお二人niko
お仕事の関係で、離れ離れの生活だと言うことですが

たまに会える昨夜のような時間が 
本当に幸せいっぱいのご夫婦でした

まるで織姫さんと 彦星さん


隣に居合わせた仲良しご夫婦との会話も盛り上がり、
とっても楽しそうな美味しい時間過ごして頂けました

絵にかいたような素敵なご夫婦お二組
どうぞ、いつまでもお幸せに・・・

「またいつの日か、ご一緒できたらいいですねheart」と
お別れ惜しい夜でしたclapkirakira2

皆々様、ご来店どうもありがとうございましたfish

今夜も通常営業の五条ですgood
皆様のご来店お待ちしていますfishanimal4cow



それでは、七夕の会からgoodcamera

本日の夕方5時30から、
駅前広場で、写真撮影。

駅舎前広場にお集まり下さいpar


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事