枕崎「すし匠五条」女将の日記

七夕彩花ものがたり・・・♡

土曜日の朝、今日もいいお天気
おはようございますgood

まずは、明日の第3日曜日
恒例のまくらざき朝市ですpar

皆々様のご来場、お待ちしています

それでは、昨日の夕方
枕崎駅前広場は賑やかでしたboygirlgirl2babybeauty


「枕崎駅から始まるまちづくり事業」として
今年の枕崎七夕の会で取り組んできた

七夕彩花のオープニング






夜のイルミネーション


台風で実現しなかった風景


やっと咲いてくれたひまわりの花達










沿道の七夕協賛旗


先日取り外した七夕飾り


などなど、多くの皆さんの汗と涙のご協力のお陰様で
無事終了となりましたgood
















そしてその締め括りとして 昨日

集まってくれた子供たちと
記念撮影がありましたcamera



















本当にご苦労様
どうもありがとうございました



そして、その後、駅舎前には飾れなかった
ひまわり達は、あちこちの店先にお引越しase2goo

五条の入り口も嬉しそうに輝いてくれてます

あと数日かなぁ?
楽しませて貰いますね








では、最後は五条のお料理で・・・fish














では、今夜も通常営業の五条ですgood

七夕暖簾の変わって
ひまわりさん達が皆さんのご来店お待ちしています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎の七夕」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事