おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

「どしたんやろ?」の画像

2009-04-10 18:25:31 | じじ

「どしたんやろ?」の時の写真です

最初は前足を膝に乗せてただけやったのに
だんだん
少しずつ・・・私の膝に近寄ってくる じじ

この 少し前に 懇々と
バァちゃんが今日、帰ってくる事を話して聞かせました。
         
     

もしや、バァちゃん帰ってくる前の・・・最後の甘え?
な~んて
考えすぎ~っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2009-04-11 05:46:41
おバァちゃまがいらっしゃるからじじ君我慢していたけど

じじ君だって ままに甘えたい~~~んだよね

ままさんの体に触れていたいじじ君の気持ち分かるしね


おバァちゃま…とじじ君
ままさん 頑張れ☆
返信する
☆ルルママさんへ☆ (じじママ)
2009-04-13 16:54:18
じじも けっこう甘えん坊やったんですね~

具合が悪かったからか・・・
元々なのか・・・

バァちゃん じぃちゃん
うまいことやっていきたいですね・・・
返信する