おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-05-30 21:13:16
あはは(o≧∇≦)o
PCで見たら良く分からんかったけど、
携帯からだと良くわかった~o(≧∇≦o)
寝っ転がってじじ君の顔を撮ったんだ
じじ君の鼻のドアップだわ(*^□^*)
耐えられるよ~
でも、おかしい(o^v^o)
返信する
Unknown (こまめ)
2009-05-31 15:40:06
じじ君のお鼻なんだ~
ぷぷっ
ぐっすり寝んねの時なのかな?

じじママさん体調は大丈夫ですか?
返信する
ぱとみるさん~ (じじママ)
2009-06-22 21:59:20
すみません~っ
ほんとに ルーズで(+_+)

このとき じじと一緒にお布団で寝てたんですよね~

ゆったり~
のんびり~

あはは~っ(ちょっと 壊れ気味かも)
返信する
こまめさん~ (じじママ)
2009-06-22 22:02:27
ふふふ~
ふたりで のんびりまったり~
幸せな時間でしたぁ☆

ありがと~
強制復活しとります^^;

私も 喘息あるんで~
発作が出ないように ぐわんばりまっす

こまめさんも お身体・・・おだいじにね
返信する