おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

病院

2012-01-14 00:13:28 | いち ☆病院☆

昨朝 いつもの病院に行ってきました


病院記事のUPは久しぶり

upさぼってる間のこと。。。
マイフリーガードを フロントラインに替えてもらいました。

マイフリーガードを付けると、皮膚に異常はないものの
いつも痒そうにしてたんで
試しに フロントラインに戻してもらったんですが
やっぱ、その方がいい感じ~みたいな気がしたから 

来年は最初からフロントライン 出してもらお~と思います


さて、今年初の病院。。。
めっちゃ空いててビックリ~っ

いちは
どこも 悪くなかったけど

体重は2.2kg


あり?
減ってる~っ

この頃、よく食べるんやけどな~
寒いからかなぁ

って

昼間は ストーブの前で寝てるんやけど



夜も パネルヒーターつけてるんやけど



あ 前にケージに 入りに来なくなったと書きましたが
この頃は また 自ら入るようになりました。

寝るころに 私がケージのある部屋に入って
ごそごそしてると
いちも ひょいひょい~っと来て
すすっと ケージに入ります。

でもやっぱ 好きなのは 檻の外みたいで
朝、ケージの戸を開けると
ルンルンで出てきて
リビングの定位置に飛び乗り、転げまわり しっぽふりふり
そして~その後しばらくナデナデタイムです

 


さて。。。

体重低くなってしもたし


大好きなオヤツ

1本 食べてOKやね~

らっきー 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重 (ウルル)
2012-01-15 22:22:01
あ 私この前聞いたんやけど
寒いと自分の体を自分で温めなあかんって思ってエネルギーを使うんやってね

でも女性は防衛本能で脂肪を溜め込もうとするらしいけど
私ヤバイわ〓(^。^;)痩せるタイミング遅かりしかな

いち君 お散歩も好きやし
春が待ち遠しいね
返信する
ウルルさん♪ (じーち)
2012-01-16 00:51:07
うん(*^。^*)
そうらしいねぇ

私も、秋には脂肪を溜め込もうとしてたみたいで、仰山 食べたくてしかたなかったよぉ

でも、年末にチョット食べなんだら 驚くほどググッと落ちてしまったわ(^_^;)
寒いから体調気をつけんとあかんけど~もしや 今がチャンスか?!なんてね~pp

そっちは、雪 たくさんあるんやろうか
早く暖かくなってほしいね
返信する