おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

爆睡の2日間

2009-02-27 22:56:05 | じじ

23日
記事アップしてから

夜中に
もう一回 ゴハン食べて

じじサマ、お休みになられましたっ

で~
24日25日と
爆睡の日が きました~っ

一日中
寝る 寝る 寝る・・・

途中 
3回ほど抱っこして外に連れて行った。
降ろすと 
スグに オシッコして~
じ・・・っと 立ち尽くす


連れて帰って 布団に寝かすと 
また、
寝る 寝る 寝る・・・

目薬と薬は 嫌がらずにやったから
安心 安心

ゴハンは、夜中に
ゴソゴソと ほんの少しだけ食べておしまい。

おもしろいな~


そして
26日27日は
通常パターンに戻って・・・
時々 トイレにおきてくる
日中に ゴハンも食べる

さて、通常パターンは
いつまで続くかな~??




夕方、
大根と心臓サポート缶を混ぜたのを食べた後 
もうちょっと何か欲しそうやったんで~

大根と炊いてあった 手羽元を
やってみた~

普通の硬さに炊いたサツマイモでも噛み切れへん
じじやけど 
鶏には テンション
ちょっと 野生(?)を感じるな~

<!-- たまには~っ -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-02-28 23:51:23
こんばんは☆
チクチクの合間の小休憩、じじ君に会いに来ました。
じじ君、何て名前だったかな?かまどばあちゃんだったっけか??みたいだね(笑)
手羽元美味しそうに食べてるね♪
でも食いつきの方は ぱとやみるの方が上だな。
指まで食いつかれてたもん
26・27は通常パターン・・・
今日は爆睡の日かな??
返信する
Unknown (ぽめら)
2009-03-01 00:07:06
わぉじじちゃんご馳走♪
美味しそうに食べるねぇ。
チャンプよりアゴの力がありそうな予感・・・(^皿^)
やっぱりお肉は美味しいよね~^^
返信する
ぱとみるさん☆ (さっとん)
2009-03-02 18:00:34
いらっさ~い
チクチク だいぶできましたか?

へへ~
かまとばぁちゃん みたいでしょ~っ 
じじは、今日も昨日も・・・寝る日みたいです

ぱとちゃん すごいな~
カワイイお顔からは想像できないな~
返信する
ぽめらさん☆ (さっとん)
2009-03-02 18:05:43
野菜より パンより~
やっぱり お肉が好きっ なんですね☆

チャンプ君のゴハンも すごいおいしそうですよね~
8種類の野菜なんて 栄養的にもよさそうやし~
でも、冷凍できないとなると・・・毎日の手間 すごいな
うちは、たくさん炊いて 煮返したり
冷蔵庫に入れて しばらく使います~^^;

ところで
どこかのブログで わんゴハンにしょうがを
入れてるの見ましたが・・・
大丈夫なんでしょうか?
返信する