おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

2パターンですが・・・

2009-02-23 16:04:17 | じじ

じじのブログ 作ったけど~

よく考えたら
じじって・・・

食べるか寝るか・・・くらいしか
書くことなかったりして~~

せっかく ご訪問くださっても
毎日 同じよ~な写真や記事ばかりで
すみません

と言いながら


また今日も 
食べ記事です~



                

昨日 イ~ッパイ食べたんで
きっと今日は ほとんど食べずに寝るぞ
と 
思ったから

朝、トイレ済ませて
スグに布団に寝かせたけど

しばらくしたら 起きてきて・・・・・

がしがし・・わふわふっ・・・

じじサマが、食器 舐めてる~~~


じじサマが 食器の周りを探してる~


1杯目は 大根と人参、キャベツに胸肉だけやったし~
  

2杯目には昨晩の残り
サツマイモご飯(塩なし)を混ぜて
  


ん~~~芋ご飯 入ると
また 格別やな~
  


と 
がふがふ食べてた割には

あとひと口~

残ってますけどっ



今日は さすがに 2杯で満足したのね~

妖怪底なし胃袋に変身せず・・・
よかった よかった



もうこれで 本日のお食事タイムは
終わり~っ
に なりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-02-23 20:45:04
じじ君、美味しそうなの食べてるね~
人が食べても十分美味しいんじゃないの!?
じじ君は贅沢だ!うん、そんな美味しいの食べちゃってさ。

今日こんだけ食べたら、明日は食べない日・・・かもね。

食べると寝る、それで十分です!はい!!
返信する
☆ぱとみるさん (さっとん)
2009-02-27 23:07:35
ひひっ
じじ用に炊いたのんを見て
時々娘が「これ、ちょっともらっていい?」なんて 食べてます。

だいたいは 人のおかず炊く時、ネギ類に気をつけて じじの分を取分けたり。。。
鍋するときも じじが食べられるように、水炊きが多いの。

十分ですか~?!
ありがと~
ますます 拍車かかりそうです
返信する