おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

咳 こんこん

2009-03-23 14:35:22 | じじ

20,21日と 東京に行ってきました。
嬉しい事に、
予報に反して 
いいお天気で暖かかった~

じじ・・・私の留守中は  
夜、じじパパと お休み~

全然 起きずに いいこやったそうで



でも 帰宅した夜
ちょこちょこ 夜中に咳こんこん


昨夜は・・・ 
しょっちゅう
夜中に 咳~~~


声かけして
撫でると よくなるのよねぇ・・・


ホントに心臓が しんどい・・・
っちゅうわけでは
ないのか?!


う~~~~ん


お昼寝中の じじ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-03-25 14:54:30
何だぁ~お近くにいらしてたんですね1
じじちゃん、お咳大丈夫??
撫でてもらえると苦しいのも吹っ飛んじゃうよね

カットのコツ・・・うーん十分可愛いカットだからなぁ
スキバサミなら段になりにくいと思うけど~
でもカットでじじちゃんにあんまり負担かけられないですもんね
今のままで十分ですぅ
返信する
☆ぽめらさん☆ (じじママ)
2009-03-30 16:55:08
そうなんですよ
ぽめらさんトコで拝見する おっされ~なカフェとか・・・
まったく関係なかったんですけど~

ありがとう~
おかげさまで 咳、落着きました
子守唄・・・けっこう効き目ありです・・・じぃさんなのに~

カット・・・お褒めに預かり~~
今のままで~っ
どっひゃ ありがと~
返信する