おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

☆ お散歩 ☆

2009-03-19 15:22:14 | じじ

寒い時は 外に出ても
サッサとトイレを済ませて 
立ち止まってしまうじじやったけど

大好きなお日さまのある
暖かい日は・・・・
何度も 外に行こうとする

外に出ると ヨタつきながらも
歩き回る

先生からは、歩くのも控えるように言われてるから
ちょっと 気をつかうな~

                 

昨日も 暖かで いいお天気

トイレに出たついでに
家の近くを 抱っこしてお散歩した。

周りを キョロキョロ見回したり~
鼻をクンクン

の いい匂い したかな~


帰って 寝かせると・・・・・

あらあら・・・
だらけきってます~っ



ちょっと 疲れたかな 

えへへ~ アップ
一昨日・・・寝ぼけてるところを
ちょこちょこっと
 目の周りカットしてみました~

久しぶりに見えた 大きな おめめ



鼻や口の周りも・・・・
きれいに出来たらなぁ~~

もっと かわいくなるのに~
(でました 親バカ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-03-19 20:24:10
きゃ~ じじ君のお目めきれい~ かわいい~
うんうん、もっとかわいくなるね~
じじ君、抱っこしてみたいな~
返信する
Unknown (ぽめら)
2009-03-20 20:16:00
じじちゃんお日さま大好きなんだ
これからは暖かいし気持ち良いよね

うんうんお目目可愛い~~~
まん丸
返信する
かわいー ()
2009-03-22 12:32:59
うちもシーズいます
返信する
☆ぱとみるさん☆ (じじママ)
2009-03-23 12:32:30
えへへ~
うまい具合に 白い膜が透けて撮れたみたいです

じじ、抱っこ大好きですよぉ~

近かったらいいのになぁ
返信する
☆ぽめらさん☆ (じじママ)
2009-03-23 12:50:23
うん
日向ぼっこ大好き~

カットがうまく出来たらいいんやけど・・・

コツってありますか?

返信する
☆ふ さん☆ (じじママ)
2009-03-23 13:04:46
はじめまして~っ

おぉ~
お名前 何でしょう?

よろしくお願いいたします

返信する