おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

車で

2011-03-01 16:07:29 | いち

土曜日
トゥサンがお昼過ぎに帰宅したので
二人+いちで 竹林園に行ってきました


車に乗るとスグ いつものように
ガタガタ震えだした
いちやけど 
車が止まりドアを開けたとたんに 復活っ


広場には

茶筅になる竹が干してありました


誰も居ない広場で リードを放してみると
  
いちひとりで 散策してました

この前来たときは 私から離れなんだのにね~

少し 不安が 少なくなったんかなぁ


雲一つない 空

リードを放して 私が先に歩いても
焦って追いかけてこない


なんか

以前より たくましくなった気が・・・

 

でも ここを歩いた時は


時々 見上げて。。。

大丈夫やで 行こか
を確認してから また歩き始めました

広場で平気やったのは
慣れた場所やったからかな~


駐車場の手前で いっぷく



名残惜しいけど
帰ろうか いち

また 来ようなぁ


ポチッと いただけたら嬉しいです~っ♪

にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る