おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

\(^▽^)/

2016-12-31 23:59:18 | みぃた&ひかり

ひかりは 私の足元で。
おこたの布団を上げてるのでヌクヌク



みぃたは、オトーサンの膝の上で。


おかげさまで
皆 穏やかに年越しの日をすごさせていただいてます。


今年は、なんと 紅白歌合戦を
私も ほとんど観ることができました。
 
記憶にある限りでは。。。
初めてのことかもしれない!

いつか
最初から最後まで
どっぷりと ゆっくりと
紅白歌合戦を観てみたい。。。
紅白が好きな わけではないけど
昔からの 夢です
 

 今年の記事は今年の内に
結局アップできなんだけど

いつかまた できればいいな(;^ω^) 



来年まで数分




今年も ありがとうございました!
来年も どうぞ よろしくお願いいたします ♪


 


最新の画像もっと見る