おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

スイートポテト

2016-02-18 21:21:48 | みぃた&ひかり

ほごいぬミーティングでの楽しみのひとつは
バザーの手作り品

後半参加なので
残ってるかな?と心配しつつ・・・
覗いてみると・・・

やったぁ
オヤツが残ってました♪

BUKUさん作スイートポテト
3種GET
(生キャラメルいも・白ごま・ココナッツオイル)
(黄金千貫・白ごま・ココナッツオイル)
(みついも紅はるか・白ごま)

小麦粉とか入ってないので
みぃたも 食べられる~っ

 

 

翌日 さっそく


目ざとい みぃたは

それなにっ?!
と ダッシュ


袋から ええにおいが漏れてる?
すっごい食いつき

ひかりは いい匂いの元を探査中

おっと!
フェイントは あかんで~



2頭そろったところで
いただきましょ~
 

ちょこっとずつ
交代で


よだれタラタラ
どちらも必死の食いつき


4kgのこで 一日一個くらいとのことやったので
食べ過ぎんよう 私もいただいてみたら



めっちゃ おいしい!!

これは、必死になるはずだ

 

 



ひかりは ちょっと食べると
すぐ
他にもないか?と 探しに行ってしまう


その間に みぃたに

(中指についてるのは ひかり用の)

みぃたは 下あごがほとんどないから
食べるとき 舐めとらないとあかんのやけど
けっこうコツが要るみたいで
うまくいかないと めっちゃ時間がかかります


ほんの少し指につけたポテトやけど
ちょっともたもたしてる間に

探査から戻ってきたひかりが・・・
自分の分を ペロッと舐めて

みぃたのも。。。

あ~あ・・・


こういうとき
いつもなら 遠くに行ってしまうみぃたやけど
今回は 退かん


予備で 親指にも







残りは冷凍して
特別なとき?(いつやねん?!)
食べようね~っ 


次回のミーティングも楽しみ
ありがと~っ 

 

Instagram

 

      

 

 

ひかりについて お問い合わせ等は


まで お願いします

たくさんの保護犬たちも
ご縁を待っています
どうぞ よろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る