復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お?!予想外に楽しいゾリモコン戦車製作ー T72mー

2021-09-17 18:37:33 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!


パワーパックを取り付け!
燃料になる電池を搭載してないからモーターユニットの方が近いかもしれませんが戦車はやっぱりパワーパック!という言い方の方がカッコイイと思いませんか?

リモコン・コードの抑えには折ってしまったパワーパックの爪補助に使っている輪ゴムをそのまましようしてます。

引っ張り破損防止に線をピッタリの位置で玉にしました。
こういう、ミリタリーミニチェアには無い作業が楽しいゾ(笑)
パワーパックは画像のようにネジ止めです。
どうでもいい作業がホント楽しい(笑)
なんか歳をとった感が強いなー
転輪は、ムラ対策の重ね塗りです。
それなのに、誤って触った箇所があります。。。

次はリモコンかーと思っていましたが、模型用のグリスがちょっと見つからず。。。
取説にマーガリンで代用〜という時代を感じることが書いてたけど、どうよ?
ミニ四駆用を買って来ようかなー

ということで、また次回ー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿