復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リモコン戦車のリモコンだよ〜

2021-09-18 18:14:19 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!


うーんウーン( ・᷄ὢ・᷅ )
1日雨でしたね╭(๑¯⌓¯๑)╮

朝、帰宅して雨なのに夕方、出勤する時はさらに大雨です。。。
台風め(҂˘̀^˘́)ง

でも米や野菜の収穫前じゃなくて良かったかな?

ということでアリイのリモコン戦車です。

今日は、大して疲れてないのに眠いは土曜日だからチビッ子は側で遊んでるわ、で製作タイムはなし!

箱を開けてリモコン本体を眺めます。

1色成形ですね。
当たり前だよー

シールもないです。
当時はデカールを水シールと呼んでました。
少し塗装したいなー
でも、リモコンだからなー
直ぐに剥げてしまいそうです。

そしてそして、
このリモコン、当時の玩具ラジコンで流行ったデザインです。
40年前?

タイヨーとか、ニッコーとかねー

知ってる人覚えてるいますか❔
当時は、今より全然デジタルな時代ではなかったけど、やっぱり家にお金はなかったけど夜が早くて長い素敵な時間だったよなー
コンビニは11時で閉まったし。

ということであた次回!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿