wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


ビクラムヨガ下北沢店閉店

2007-12-27 18:16:43 | 
今年の営業もあと一日となりましたなぁの木曜日の夕方。

なんと今通っているヨガ教室が閉店となるんだって。後一ヵ月で。二月からは継承店の三軒茶屋に引き継がれるとのこと。もちろんこれからも続けたいから三軒茶屋に行くつもりだけど。。。
下北沢の町が大好きで今のところに決めたのになぁ あぁ残念


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2007-12-28 20:38:27
私もビクラムヨガやってます☆

下北沢閉店しちゃうんですか!?初めて知りました。
返信する
アリエルさんへ (seven-mama)
2007-12-29 23:10:27
そうなんですよ。とっても残念です。三軒茶屋の方が少しだけ近いような気がするけど、気分が違うなぁ。行く気分。向かう気分がさ、魅力のある街にあるから下北沢店が好きだったのに。。。。三軒茶屋で続くかなぁってちょっぴり不安です
返信する

コメントを投稿