味噌っ子tamaの婚活日記

三十路女、ガサツで男っぽい「tama」の婚活日記みたいなもの。

親知らず

2013-08-27 00:51:32 | ひとりごと
歯が、、、歯がイタイ…( ;´Д`)
上の親知らずが疼いているようです。
下の親知らずが疼いたとき、激痛で一睡もできなかった悪夢のような出来事が再来するというのか?!
ちなみに下は二本とも抜歯済みだけど、そりゃあもう痛かったけど、抜く前の悪夢を思えばとっとと抜いてくれって感じよ。
ぶん殴られたみたいに顔腫れたけど、当時接客業だったから恥ずかしかったけど、、、親知らずなくなって、肩こりも軽くなったし。
上のは下より抜くの大変じゃないっていうし、早いとこ歯医者に行こう。
(行く時間とれたらな。)

ただ気になるのが…
私の上の奥歯(親知らずの手前)、一本だけ変な方向いて生えてんだけど、そんで親知らずはまだ歯茎の中にいるっぽいんだけど、横からちろっと出てきたんだよね。
え、、、横からっすか?あきらかに隣の歯とゴッツンコしますよね?そこから生えたらマズイですよね?
ってなポジション。
奥歯ガチャガチャっすな。
まだ生えてないということはどちらにしろ歯茎切開するということだね。ちぇっ。

前置きだいぶ長いですけど、婚活の話ですね。
だがしかし、特に話すようなことがないのだよ。
焦っても仕方ないけど、この調子じゃあっちゅーまに年食っちゃいますけどー?!
とりあえず仕事の鬼忙しさ、なんとかならんかねぇ…?


最新の画像もっと見る