味噌っ子tamaの婚活日記

三十路女、ガサツで男っぽい「tama」の婚活日記みたいなもの。

早朝の一コマ

2014-03-24 05:43:42 | ひとりごと
おはようございます。
朝です。
いつもの如く、休日出勤の朝帰りでバスが動くのを待っているわけですが…。ショッキングなことに、駅前のファストフードが24時間営業じゃなくなってる…!
よって私は入れる場所もなく、お外で待ちぼうけです。
でもだいぶ寒さはなくなってきましたねー。凍え死ななくて済みそうです。

先ほど信号を渡るとき、久々に夜間押しボタン式のやつ押したですけど、これ↓

びくーーーっ!!!!てなりましたわ。ふざけんなですね。一気に目覚めましたわ。
イタズラ的には100点ですわよ。まったく。。。


あら、綺麗な朝焼け。
早朝はいつもと変わった景色が見れますね。
そんなお話でした。

てかバスを待つこと30分、こねーなぁと思っていたら、始発あと30分後じゃねーかぁぁぁ!
もう無理、タクシーで帰ります…。

最新の画像もっと見る