味噌っ子tamaの婚活日記

三十路女、ガサツで男っぽい「tama」の婚活日記みたいなもの。

こ、、、これは…!!!

2014-03-13 00:28:17 | ひとりごと
こんばんみ、tamaでございます。

今日仕事行く時、いつものコンビニに寄って、いつものいちご豆乳を買おうとしたらこんなものを発見しました!

いやいや、いくら私の血がコーラでできてるといえど、これはちょっと…。勇気がいりますわ…。
いつかは挑戦してみまふ。

タコパメン…あれ?カニパメン?…どっちでもええわ。で温泉行った報告をします。
まぁ報告するようなことは特になく。フォーリンラブもせず。でもめっちゃ楽しかったです。
行く前はめんどくせっ。なんて思ってたけど、行ったら行ったでものすごく楽しんじゃうあれです、ディズニーランドと同んなじですね。
このメンツだと気使わなくていいし、どスッピン晒してもへーきだし、これってつまり互いに異性として意識してないってことだ!
てことで、出会いは別の場で探します。。。
てか眠いzzz
今日はこのへんで…。

最新の画像もっと見る