味噌っ子tamaの婚活日記

三十路女、ガサツで男っぽい「tama」の婚活日記みたいなもの。

完全なるひとりごと

2013-08-22 00:07:04 | ひとりごと
婚活するぞ!と意気込んだけど、そうゆう場所に足突っ込んで、いざお相手探し!ってなると、なんかちょっと引いちゃう自分がいる。。。

今の仕事が日曜しか休みなくて、仕事の日(月~土)はほぼ終電に近い時間に帰るから、本当に自由に使える日が週一しかないんす。
毎日毎日もくもくと仕事して、一日終わって、また仕事。。。
って、もぉね、怖いんす。この調子で年取ってくのが。
そりゃね、やりたかった仕事だし、やりがいあるし、もっともっとスキル上げたいとも思ってるさ。
でもふと、虚しくもなるんすよ。

で、冒頭に戻る。

婚活って言ってもいろんなとこに参加する時間もあまりとれないので、
や、時間がとれないってのは言い訳かな?
でも貴重な週一の休みは、友達とも遊びたいし、実家帰って姪っ子たちともキャッキャしたいし、
ついでに丸一日寝てたいほど疲れてる時もある。
ただ、仕事から帰ってネットを見る時間くらいはある。
私の趣味&特技は無駄に夜ふかしなんで。
つまり、だ。
ネット婚活やってみようかな。なんて考えてもいるわけなんだが、、、

で、冒頭に戻るわけです笑

婚活中のブロガーさんの意見を参考に検討中でございやす。






最新の画像もっと見る