武田ダンススクール 教室日誌 

武田ダンススクールでの毎日の出来事をご報告いたします。

これから面白くなってくると思います。

2010-03-10 | Weblog
今朝は僕らの所属している選手会(TNKS:東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)の会議がありまして、

武田ダンススクールからは理事になっている加藤先生と僕が出席してきました

先日のアジアオープンの反省や夏の選手会のパーティー「ダンスガラ」の話、

みんなでやる練習会の企画など色々・・・。

その中でもこれから皆さんにとっても、身近に面白くなると思うのは僕らが出場する競技会を企画・運営してくれているJDCのホームページです。

ホームページには競技会情報やメルマガの「Dancing Dance」など色々なコンテンツがありますが、特にこれからは選手名鑑が充実してくると思います。

今はまだ完成してないんですが、登録している選手の名前が全部載っていて、

そこをクリックすると各選手の所属教室やブログなどにリンクで行けるようになっています。

そこに僕の名前とこのブログへのリンクがありまして、

更に僕のパートナーの下田のブログへのリンクもあります。

そういえば紹介していませんでしたので改めて、「メウシモダンス」です

是非見てみてくださいね。

で、今後その選手名鑑のページからほとんどの選手のブログなど見られるようになると思いますので、

要チェックです

最新の画像もっと見る