上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

オキシメーター

2020-05-22 16:24:00 | パフォーマンス



オキシメーターが届きました。



早速試してみると


夫はすぐに、96 .61

good❗️


私はちょうど買い物から帰って来たときで

なんだか喉がいがらっぽいというか

喘息っぽいというか

ドキドキする感じだったので


内心不安を感じつつ計ってみました


すると❗️


数値が出ない‼️


は❓


もう一回❗️


やっぱり出ない


それが、上の写真です


スマホで色々見て


奥に指を入れ過ぎたかな?


と再チャレンジ


すると数値がでたのですが


なんと 81❗️


は?


スマホによると

入院のレベル‼️


私って病気だったんだ…


ちょっと落ち込み


しばらくして、


これをブログネタにしよう😄


と写真に撮ろうともう一度








99になっていました〜


ホッ


この時は喘息っぽいのも、ドキドキも治っていたので、


だからかなあ  たまにこういう症状があるのですが(ここ数年この時期に)


コロナが落ち着いたら


病院に行ってみようと思いました






安心したところで本日のおやつです。

クッキーとスポンジの中間的なしっとり感とレアチーズケーキ風のクリームで
好きな味です😋



夕方以降も顔晴ろう🙋‍♀️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿