上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

今日もありがとう^_^

2020-12-07 18:13:00 | 日記
寒い朝でした。

でも、朝陽を浴びると

気持ちがすがすがしく

やる気に満ちてきます。

そしてお日様に向かって

今日もありがとうございます。
一日、がんばります♫
と心の中で唱えます。




立ち止まってお日様を拝みたいのに

この子らはスタスタ進みます。


そして、

あっという間に時間が進み

もう家で夕飯の支度です。

今日も子どもたちと過ごし

良い一日でした。




なんとなく、ろうそくを灯してみましたよ。

いい感じです。


それでは、皆さまも良い時間を

お過ごしください♡




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころ😊)
2020-12-07 19:18:49
おつかれさまでした
 のんびりとした良い景色ですね
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-12-07 19:28:01
ころころ様

ありがとうございました😊
朝陽は実際はもっと眩しくてエネルギーに、溢れているのですが、現せないのが残念です(^^)
返信する
Unknown (ayabamm)
2020-12-07 19:41:38
お疲れ様です。
朝陽、浴びるのって、気持ちいいです。
今日もがんばろーって思います。
お散歩が終わって、出勤時間に朝陽を見ています😄
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-12-08 16:38:27
@ayabamm ayabamm様❣️
コメントありがとうございます😊
いつもayabammさんの朝のお散歩見てますよ!私の方が1時間遅い時間ですよね。これから益々寒く暗くなりますが、その分朝陽は余計にありがたいですね❣️がんばりまーす🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿