上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

嵐の夜

2018-09-30 23:18:45 | 日記
今、いよいよ東京江戸川区も暴風雨に突入しました!
さっきどん!と音がしたので見てみると
大丈夫だろうと思った重めの植木鉢が倒れた音でした。ごめん!植木!雨が激しく助けに行かれない!そのまま耐えて!!

という状況です。

なんとか、無事に過ぎてほしいです。

犬がいるので避難になったら大変です!

さて、では気分を変えて

昼間は

JR新小岩駅近くのクッターナビル、梅の花にてランチをしました。

とても美味しい、豆腐や、湯葉などのお料理のお店でした。




地味な写真なのですが、とても美味しかったです。ほかにもたくさんあったのですが、
久しぶりに会う皆さんとの会話が楽しく
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。


その後、新宿にある東京中央教会で行われた「チャペルコンサート」に赴きました。



管楽器は、詳しくないのですが、
CDでよく聴いているクラシックの生演奏が聴けてとても感動しました。

迫力がありました。

暴風雨だったら行かれないなと思っていたのですが、夕方までほとんど雨が降らず幸せでした。

野良猫たちも、無事にやり過ごしてほしいです


台風とコンサートの感動とがごちゃ混ぜになった今日のブログでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿