上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

虫干し

2018-07-22 11:05:18 | 日記
毎年夏に押入れの中の布団を干します。

今日も

エイっと干しました!

押入れスッキリ








押入れの下には新聞紙を敷いているのですが





よく見ると


日付けがちょうど去年も今頃にやっているんですね〜〜


この一年間


色々ありました。
個人的にも社会的にもね。



去年の今頃は元気にしていた人も

今はもういなかったり



忙しい中でも

ふとそんなことを考えて


ああ、変わりなく過ごせることって


幸せだなあと


思って


なんだか家事の速度がまた遅くなり


あせりつつ


ブログ更新本日OK!

と、心の他の部分では思っていたり


人間って

瞬時にぱっぱっと切り替えできるんだな

なんて思ったり。





お昼になり前に図書館へレッツゴー


もう一個の、押し入れは

また今度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿