上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

自分も、みんなも、楽しかった!

2018-04-30 09:10:01 | 語り、お話会
昨日のパネルシアターの会は

皆さんに喜んでいただけたと思います。


皆笑顔でご覧になっていらっしゃいました。


その前夜、TVのドッキリを観ていたら、フィギアのロシアのメドベージェフ選手が仕掛け人になっていて、「日本のみなさんに応援していただきとても嬉しかったので、恩返しがしたい、皆さんに喜んでもらいたい。」と言って、大阪のスケートリンクに出没し、サプライズを起こすという内容でした。
その時に、「自分も存分に楽しまないと皆さんを楽しませることはできない。」と言っていました。

感銘しました。

お話会もいつもそう思いやっていましたが、たまに忘れてしまうので、そうだそうだと今回も思い出せて
心新たにし楽しんで演じて来ました。




皆さんも笑顔でご覧になっていらっしゃいました。




人数は少なめでしたが、
お話会関係の、大人の方が沢山いらっしゃいました。

最初は手袋人形 「犬のジョンちゃん」.・


次は、パネルシアター





ふくろうの染物屋





しりとり




たんぽぽ


それから

いろいろなおばけ


です。
こちらは写真がないのです。残念


その他、手品、絵描き歌、工作があり、楽しく 過ごせそうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿