上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

mask4uで詐欺にあいました

2020-07-15 10:13:00 | Amazonアソシエイト
ついにマスクの詐欺にあってしまいました。

masuk4u

というサイトで購入しました

振込もして、6月20日頃に届く

ということでしたが

あれ?

もう7月も半ば

おかしいな

と思い調べてみると

どうやら詐欺にかかったらしいと

判明!!


購入したmasuk4uというサイトをクリックしてみると



こんな風になっていました。



さらにこんな口コミも多数寄せられていました。

やられてしまいました

たくさんの方が被害にあわれているようです

もうこのmasuk4uは閉鎖されているのですが

まだまだこれからもいえ、今この瞬間も

色々な詐欺が横行しているのでしょうね

気を付けましょう

ちなみに

masuk4Uという、マスクを寄付するサイトもありますので

こちらとは混同しないようにしてくださいね

きっとmasuk4Uさんでは迷惑しているでしょうね


Amazonでも時々詐欺があるそうです

でも判明した時点で返金されるのですって

それなら安心ですね


当分マスクは手放せない生活が続くと思いますので

皆様が不快な思いをされませんよう

シェアさせていただきました


今日も元気にお過ごしください





 
 
 このブログではAmazonアソシエイトを行っています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2020-07-15 18:31:09
こんにちは😃
マスク詐欺ですかぁ⁉️
やられてしまいましたね!
マスク自体は、安価な設定だったのでしょうか?
こんな時期に、詐欺するような人たち、許せないですね💢
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-16 07:30:00
@ayabamm 様
おはようございます。それがそんなに安くなく、普通だったので、余計に騙されてしまったのです。安ければ疑ったと思うのですが、あ、でも50枚入りで1700円位でした。昨年迄と比べると高いですが、ピーク時に比べれば安いですよね😅
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-07-16 08:58:19
災難でしたね〜
マスク詐欺💧本当にあるんですね
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
私も最近、Amazonで間一髪だったことがありました。医療系の商品だったのですが、注文した途端にアダルトグッズに切り替わるという詐欺だったようで、私が注文する直前に画面から突然消えたので、あれっ?と思ったら、タッチの差で注文してしまった人が、被害事例と警告をアップしてくれたので、難を逃れました。ゾッとしました😓
Amazonだから安全…と言うことじゃ無いんですね〜
火事場泥棒…本当に腹立たしいです💢
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-16 09:17:36
@sheepsheepheart そうなのですか!怖いですね〜‼️でも良かったですね。すごい奇跡ですね。
便利ですが、危険と隣り合わせですね。
又、昨日は私がやっているフェイスブックでも変な乗っ取りというのがあり、くたくたになりました。でも、勉強だと思い気持ちを切り替えて又今日からがんばって行こうと思います❣️ありがとうございました😊
返信する
Unknown (ころころ)
2020-07-16 14:34:07
ノハラさん、散々だったですね
気を付けて下さいね
九州の水害ボランティアに混じって
火事場泥棒が摘発されています
困っている人に付け込んだり、品不足を煽って
そのうえでの詐欺行為、卑怯な人は信じたくないけど
います
気を付けるしかなのでしょうね
がんばりましょう( ´艸`)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-17 06:50:42
ころころ様
ありがとうございます😊
人の弱みにつけ込んだ詐欺や火事場泥棒は本当にあるのですね。わかってはいたけれど自分がそういう目に見るとショックですね〜😱でもころころ様を始め皆様の温かいお言葉に癒されています。ありがとうございます❤️
返信する
Unknown (omura)
2020-07-17 12:59:52
私も2月にAmazonで詐欺に合いました。
後で金額は戻って来ました
大手通販は対応もしっかりしています
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-17 16:09:59
omura様
コメントありがとうございました😊
Amazonで詐欺にあったのですか?でも返金されたのですね!良かったですね!
やはり個人から買うのはやめた方がよいですね!!勉強になりました。情報をありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿