上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

地震、でも大丈夫!

2020-05-19 19:58:00 | パフォーマンス
今日は地震があって

びっくりしましたね。

私のごひいきの

「伊勢ー白山道」さんのブログには


明日の20日が注意と書かれてありました。


けれども、皆んなで注意を払っていると、


「量子力学」で、事態は変わっていく。未来は変わる、すなわち地震は起こらないもしくは起きても小さくなるそうです。


量子力学というのは、皆がそのことを思っていると、違う結果が起こるということです。

これは私の解釈です!正確には、

伊勢ー白山道さんブログに以下の様に書かれていました。

(りょうしりきがく: 多数が1つの現象を気にすることで、粒子の動きが変わり、検査結果のデータが変わる物理現象)



ですので、皆で、気にかけましょう




詳しくはこちらから「伊勢ー白山道」さんブログを、ご覧くださいませ




ご覧になれない場合には、「伊勢ー白山道」さんブログをぜひ検索してみてください






では、今夜もゆっくり休めますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿